おすすめの脱毛器ケノン

自分でムダ毛を永久脱毛したければフラッシュ脱毛器を使えば良いですよ

目次

永久脱毛出来る『脱毛器』ってどれ?

自分で永久脱毛したいと思ったら、

フラッシュ脱毛器ケノン を使ったらよいですよ。


なぜなら、確実にムダ毛を無くす事が出来るからです。

本当にムダ毛が無くなるの?

当サイト管理人の私も、ケノンを使って自分でムダ毛を脱毛した一人です。

それまではずっと、カミソリで毛を剃って処理していました。


でも、それって結構面倒くさいんですよねー。

毎日、毎日・・・


それで、インターネットで調べたんです。

「どうすれば自分でムダ毛を永久脱毛する事が出来るのか?」

と。



そして、辿り着いたのがこのフラッシュ脱毛器ケノンなんです。


使ってみた結果、本当にムダ毛が無くなっていったんです。

最初は、徐々に毛が薄くなっていく感じです。


半年くらい使い続けていれば、ほぼ確実に毛は生えてこなくなりますよー。


脱毛処理をしている時は、痛いの?

ちょっと痛いです。

なぜなら、脱毛器から照射される強力な光が毛根を一瞬で破壊するから。

この時、熱を持つんです。



それが、痛さにつながるんです。


でも、我慢できないような痛さではありません。


チクッという感じです。

まあ、これは人それぞれだとは思いますがね。


私にしてみれば、ちょっと気持ちが良い程度です。

なぜ毛が生えてこなくなるの?

永久脱毛の原理はとてもシンプルですよ。

フラッシュ脱毛器から照射される強力な光が、

皮膚下部にある毛根を瞬時に破壊します。


その時に、毛細胞も一緒に破壊してくれます。

毛根さえなくなれば、毛は絶対に生えてきませんよね?


そうです。


フラッシュ脱毛器を使えば、この毛根を根絶やしする事が出来るんですよー。

なので永久脱毛が可能なんです。

ケノンは誰でも使えるの?

男女問わず使う事が出来ますよー。

女性の毛は、男性に比べて柔らかいので比較的簡単に脱毛する事が出来ます。


が、男性の毛は太くて固い方が多いんです。

なので、強力なフラッシュ脱毛器を使わなければ永久脱毛は難しんです。


今、売られているフラッシュ脱毛器の中で最も強力なのがケノンなんです。


もちろん、フラッシュ(光)の強さは簡単に調整する事が出来ますよ。


毛の細い部分は、フラッシュ(光)のパワーを下げ、

すね毛や、わき毛の様な、毛が固い部分はフラッシュ(光)のパワーを上げて脱毛すればOKです。

お金が掛からないんです。

自分でケノンを使って脱毛をすれば、お金が掛かりません。

もちろん、ケノンを買う為のお金は必要になります。


ほら~、脱毛エステに行くことを考えてみて下さい。


広告では、

「数千円で脱毛出来ます!」

的な事を言っていますよねー。



でも、あれってどうなんでしょうね?


結局、他の部位の脱毛も勧めてきて、結局、高額なお金を請求される事になるわけで・・・


1度行けば分かるのですが、断れない雰囲気なんです。


それに大体、クレジットカード決済なんです。

毎月、気にしない程度のお金が引き落とされていくわけで・・・


上手い事やっていると思います。


脱毛エステは、

「数千円で脱毛出来ますよー。」

って感じで集客して、

最終的には、数十万円~100万円の契約を目的にしているんです。



じゃなきゃ、脱毛エステも儲かりませんからね~。

冷静になって考えれば分かりますよね?

どの脱毛器が良いの?

今、ネットで検索すれば色々な脱毛器が見つかりますよね。

その中でも、永久脱毛器はごく少数です。

以下のようなアイテムですね。

脱毛器を探している方なら、1度は目にした事があると思います。

この中、どれが良いのか?

迷っていますか?

分かります。

迷いますよねー。

決して安くは無いので。


この中でも最も値段が高いのがケノンです。

定価は¥98000です。


そして、2PS、トリアビューティ、です。

この二つは同じような値段ですね。

大体、5万円程になります。


あ、ちなみにケノンはSALE中に購入すればかなりお得な値段で購入する事が出来ますよー。

そういえば、本日  はケノンの公式サイトにてSALEを行っているようです。

ケノンを買うなら、今ですよー。


それでも安い脱毛器が欲しい!とお考えなら2PSが良いと思います。

パワーはケノンよりも弱いですが一応フラッシュ脱毛器なので。


レーザー脱毛器トリアビューティーよりは、スピーディーに脱毛を行えます。


レーザー脱毛器は、とにかく脱毛施術に時間が掛かるんです。

なぜなら、レーザー照射は1点集中型。

その為、広い範囲を脱毛しようと思ったらすご~く大変なんです。


ですので、レーザー脱毛器とフラッシュ脱毛器で迷っているなら、

絶対に、フラッシュ脱毛器をおすすめします!


これはもう、間違いなし!って感じです。

レーザー脱毛器は時間が掛かって大変ですので。

ケノンは、脱毛エステの機械よりも強力らしい

これ事実みたいです。

脱毛エステに行った事がある人なら知っていると思います。

脱毛エステの脱毛器ってめっちゃ大きいですよねー。


いかにも強力なフラッシュ(光)を照射出来そうな感じがします。


でも~、実はそうでもないんです。

脱毛エステで使われているフラッシュ(光)レベルは、実は意外と弱いんです。

なぜなら?


はい。お客さんの安全を考えての事です。

特に多店舗展開している脱毛エステの場合、1度でも事故が起きれば大変な事になります。


その為、安全性を考えて弱いフラッシュ(光)で脱毛処理を施しているのです。


「でも何で、あんなに脱毛器が大きいの?」


って思いますよね。


あれは、強いフラッシュ(光)を出す為に大きくしている訳ではないんです。


実は・・・

脱毛器を長時間使用する為に大きくしている訳なんです。

簡単に言えば、脱毛器の中に入っている充電器が巨大なんです。



脱毛エステの場合、1日に多くにお客さんの脱毛をしますよね。

その為に、パワーをチャージしておく必要があるんです。



1人のお客さんをやっただけで、都度 充電が必要だと商売になりませんからね~。


強力なフラッシュ(光)を出す為に大きな装置は必要無いんです。


ケノンは、あくまでも個人用です。

商売をする為のモノではありません。


なので、パワーチャージは少なくて済みます。

その為、脱毛器自体も小さくて良いんです。


フラッシュ(光)のパワーに関しては脱毛エステレベルですけどね。

まとめますと・・・


◆脱毛器の大きさは、フラッシュ(光)のパワーとは関係ない。


◆強力なフラッシュ(光)を出す為に、大きな装置は必要ない。


◆ケノンのフラッシュ(光)レベルは、脱毛エステで使われているモノ以上の性能。